センスエピGの脱毛効果を徹底検証!

1万円台で全身脱毛できるコスパの良い家庭用脱毛器として今話題のセンスエピG。その脱毛効果は本当なのか、センスエピGの脱毛の仕組みと効果について徹底的に検証してみました!

センスエピの問題点

センスエピGはセンスエピの後継機として
発売された脱毛器です。

センスエピはその効果には定評があったものの、
カートリッジの高さが問題と言われてきました。

 

f:id:SensEpil:20150504094155j:plain


カートリッジは1つ5400円で750発の照射が可能でした。

1発あたり7.2円の計算です。

これは高すぎるとして、センスエピの購入をためらわせる
最大の原因となっていました。

さらにその照射範囲は6.0平方センチと、
ほかの脱毛器とくらべても最大級の大きさでした。
広範囲を脱毛するには便利でしたが、指やうなじなど
狭い範囲に照射するには逆に使いにくいという指摘もありました。

これらの問題点を改善したのが
センスエピGです。

センスエピGはなんと5万発の照射が可能。
カートリッジの交換は不要です。

つまり、初期費用の19800円だけで
全身の脱毛ができるというわけです。

さらに照射面も照射面積0.9×3センチ(2.7平方センチ)と
コンパクトに。
その分、広範囲の部分を脱毛するのには
何度も照射が必要ですが、センスエピGは
1秒単位で照射できるので、ワキなら1分、
両脚に照射しても10分しかかかりません。

 

f:id:SensEpil:20150504094201j:plain


この照射と照射の間隔は意外と見過ごされがちですが
フラッシュ脱毛器は待ち時間が長いものもあり
その分処理時間が長くなってしまいます。

センスエピGは1秒間隔なのでかなり早い。
サクサクとテンポよく脱毛できます。

センスエピはもともと家庭用脱毛器の中では
お手頃価格な機種でしたが、それでも39800円前後でした。

それがセンスエピGは19800円。
一気に半分近くまで価格が抑えられました。

しかもカートリッジの交換不要。

やはり脱毛器も新しいものはどんどんよくなっていくんですね。

従来のセンスエピの問題点を軽々クリアした
センスエピG、家庭用脱毛器としてはかなりおススメです。